お知らせ

スタッフ募集しております♪

現在、ボスケを一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しております!

主なお仕事はホール、フード、バリスタ、イベント企画、パン製造補助など

やりがいのあるお仕事をお任せ致します♪

土日のみの勤務でも大歓迎です!!

おしゃれな家具や焼き立てのパンの香りとともにお仕事をしてみませんか?

ご興味のある方はお気軽にお電話にてご連絡ください

℡ 048-640-2533 担当尾崎まで

 

0002

0003

0005

 

 

2015-02-12 | Posted in お知らせ2 Comments » 

コメント2件

 齋藤 鞠奈 | 2017.07.12 16:43

自分の好きなことでお仕事を始めたいと思い問い合わせさせていただきました。
お店の雰囲気や職業体制など気になるのでよろしければ是非面接させていただけたらと思います。ご検討よろしくお願いします。

 bosquet | 2017.07.13 0:24

齋藤さま
ご連絡有難うございます。
もし宜しければお電話にてお話させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
面接の件で相談という形で、担当:尾崎と伝えていただければ。
お手数ですが宜しくお願いします。

Comment





Comment