ギフト

Order Bread

お客様のご要望にお応えしたオーダーパンをご用意しております。

お誕生日、記念日はもちろん、お子様の成長を祝う一升餅に変わり三橋の森の一升パンで記念日を過ごされてはいかがでしょうか?

1472447336988

dsc_1409

 

 

1473939738245

 

三橋の森の一升パン

もともとの一升餅のお祝は・・・

1歳のお誕生日でもある「一升餅」のお祝は、一升(いっしょう)とお子様のこれからの人生=一生(いっしょう)を掛け

〇一生食べ物に困らないように

〇これからの一生が健やかになるように

と願いを込めてお子様の1歳までの成長を祝うとともに行われるお祝いです。

また、丸い形から、円満な人生を送れるようにとの意味も込められています。

ボスケではお客様のお話をじっくりお伺いし、リクエストにお応えしながら気持ちを込めてお作り致します。

お問い合わせ、ご予約は下記のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお受け付け致します。

ご連絡後、こちらからお客様にご連絡させて頂きます。

電話048-640-2533

料金

【ベーシック】¥4,000(税別)〜

【オリジナル】¥4,500(税別)〜

【注意事項】

※完全予約制となっております。 

お引き渡し日の2週間前までに問い合わせをお願い致します。

※完全オーダー制の為、予約が埋まってしまう可能性もございます。

※デザイン等はお電話にてお話しさせて頂いております。

※こちらからのご連絡は、ボスケ店舗の電話番号よりご連絡をさせて頂きます。ご不在の場合は何回かご連絡をさせて頂く場合がございます。

※郵送をご希望の方は必ずお問合せ欄にご記載ください。

※郵送のお客様は事前振り込みとなります。振込先はご注文後ご連絡致します。

※郵送の場合、送料は着払いとさせて頂きます。

 

 ご注文・お問い合わせ

※お客様の携帯またはパソコンの迷惑メール設定によりこちらからのメールが届かない場合もございます

 設定のご確認をお願い致します

※1週間たっても連絡がない場合は恐れ入りますが店頭または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お名前 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご住所 (必須)

    ご質問・お問い合わせ 
        ※必ずお渡し希望日をご記載ください

    送信内容を確認したらチェックして送信してください。

    2015-12-09 | Posted in ギフトComments Closed